人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 11月 29日
X10 夜景はどうかな?
無理な状況だとは分かっていますが、横浜の夜景をX10で、撮れるかなぁ・・・なんて

少し暗くなり始めたころ
X10 夜景はどうかな?_d0198522_19423354.jpg


定番の位置になりますけど
X10 夜景はどうかな?_d0198522_19424297.jpg

こうやってみると、もう少しワイドが欲しいかなぁ


夜景はどう?
X10 夜景はどうかな?_d0198522_19323998.jpg

そりゃ何時も使っていたD3と比較しちゃ可愛そうですね。

ロイヤルウイング出港
X10 夜景はどうかな?_d0198522_1933438.jpg

さすがに厳しい状況なので、船が少し方向転換中ならどうかなぁっと思ったのですが。

雰囲気重視で
X10 夜景はどうかな?_d0198522_1935587.jpg

コンデジだし、こういうのもアリ?かと

今日の一押し?
X10 夜景はどうかな?_d0198522_19354293.jpg

あと一歩、切れがあればと思うのですが、それは期待しすぎですね。

っとささっと行った横浜の夜景をX10でって感じです。
当然手持ちですので、厳しい条件ですね。
ISOは、800を上限で撮っていたと思うのですが、まあこんな感じ。
一眼と比べちゃ可愛そうだし、私の最近の錆びきった腕なので、参考にはならないかも?

by akimina3 | 2011-11-29 19:39 | 横浜


<< 2011 山手西洋館 X...      気軽にX10 >>