人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 12月 21日
海は、いつもと変わりなく Ⅱ
もう12月の終わりに近づいた時期でも、サーファーには関係ありませんね。
ウェットを着ているから、あまり寒くはないのかも?しれませんけど。
でも、12月にしては、寒さはあまり感じませんね。

ただ佇んで
海は、いつもと変わりなく Ⅱ_d0198522_18584858.jpg

髪の長いサーファーが一人佇んでいる光景は、それだけで絵になりますね。
と勝手に思っておりますが。
如何でしょうか?mnさん(笑)


過ぎた季節の名残
海は、いつもと変わりなく Ⅱ_d0198522_1954032.jpg

無造作に砂浜にささってる?ビーサン。
手前に伸びた影が、とっても印象的でした。

そうこれでも、湘南の12月です。
少し現像にイメージをのせて、2枚とも仕上げて見ました。
季節感のあるような、ないような、湘南のいつもの光景ですが。
ちょっと出かけて撮れるのは、これ位でしたぁ。

by akimina3 | 2010-12-21 18:57 | 湘南


<< なんとか無事、年を越せそうです。      海は、いつもと変わりなく Ⅰ >>