2016年 05月 03日
西沢渓谷の新緑 一瞬のGW
世間では、2日休めば10連休とか・・・・
まあそれは、世間の方のお話・・でしょう?ねぇ
こちらは、通常のお休みも含んで3連休!だぞー
って、今年になって、休店日意外にやっととれたお休みも一瞬で終わってしまいました。
休みが短いので近場で、気分転換を兼ねて、数年ぶりで「西沢渓谷」へと

朝日に輝く新緑
d0198522_16315471.jpg

GWでも、渓谷を朝から訪れる人は、数も少なく、ゆっくり・のんびり渓谷散策してました。
今回は、連れも居たので、軽装・カメラも一眼でなく久々のDP3 メリル君の出動です。

清らかな流れ
d0198522_16344340.jpg

相変わらずの清流で、心も清々しくなりますね

いつもと違い、ゆっくりペースで歩いていたので、疲れも感じず??って感じの渓谷散策
あくまで温泉行って、ゆっくり過ごす目的の、短いGWの、観光撮影ですね
[PR]

# by akimina3 | 2016-05-03 16:37 | 自然
2016年 04月 30日
白馬の桜 余韻
アップする写真は、どちらかというと万人に気に入って貰えるかなぁ・・・というモノが多いです。
たまには、自分の気になるモノもUPしてみようと・・

d0198522_21525841.jpg

気になる1枚・・・まだまだじっくり考える必要があったと思う1枚

d0198522_2155421.jpg

どのバランスがいいのか?結局悩み続けています

d0198522_21564653.jpg

それぞれ写真を楽しみにしている方々、移動してくださいなんてとても言えません。
それじゃオブジェになって頂こうか?
d0198522_21582692.jpg

結局は、ここだけ撮ってしまう・・・面白くないなぁ・・・

d0198522_064877.jpg

1枚目と何が違う?とお思いか?
微妙な構図の組み合わせ、光線の入り具合、湖面が波紋を起こしてきた変化
悩みはいっぱいです

まだまだ発想が足りないと、一人反省中です
[PR]

# by akimina3 | 2016-04-30 22:00 | 季節の出来ごと