<   2014年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2014年 12月 30日
恒例年末の北海道スキー
もうなんも撮っていないけど生存証明ってことで

毎年恒例の年末スキーに行っておりました!
といってもこれは最終日!やっと自分がどんなコースを滑っていたのか見えました
d0198522_18465244.jpg

ここは、ニセコ アンヌプリスキー場です。
d0198522_1756756.jpg

前日は、ニセコヒラフとニセコビレッジスキー場を滑っていましたが、あいにくの視界不良で、
d0198522_1847595.jpg

景色が、ほとんど見れずに滑ってましたぁ・・・・

d0198522_18473844.jpg


最終日のそうですねぇ、10分位かな・・・ああこういうコースレイアウトねぇ~って
ゲレンデマップじゃなくって自分で確かめられたのは・・・

そう強風で、ゲレンデを繋ぐ山頂部のリフトが動かず、最終日にやっと動いたぁ・・
っと日記の様な、更新ですね
[PR]

by akimina3 | 2014-12-30 15:13 | 場外編
2014年 12月 02日
コンデジ横浜散歩
たまにはコンデジ持って、横浜をお散歩?
いえ、ちょっと頼んでいたモノが入荷したとの連絡で、お店に行く途中です

秋の交差点
d0198522_16494228.jpg


YOKOHAMA空間
d0198522_16511141.jpg


秋が足早に・・・
d0198522_1651341.jpg


なんてことない風景を、何てことないコンデジでささっと撮っただけ~
実はスキーウェアのポッケに入るコンデジGET!テスト中でしたぁ・・・・・

ああ一応コンデジは、Sony RX-100っってヤツ
[PR]

by akimina3 | 2014-12-02 16:57 | 横浜