<   2014年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2014年 10月 28日
富士山 紅葉編
どうも「富士山」を撮っていられるのは、私よりのもっと先輩の面々が多いイメージなのですが、
ついに撮ってしまった、富士山紅葉・・・・・うーん自分も年齢を重ねたってことね・・・

二十曲峠
d0198522_1542375.jpg


d0198522_15194127.jpg


忍野村
d0198522_15195922.jpg


d0198522_15201215.jpg

[PR]

by akimina3 | 2014-10-28 15:21 | 紅葉
2014年 10月 20日
ひっそり色付く紅葉散策
実は山登りに向かう途中で気になっていた場所があったので、
ここが染まったらどうなるだろう?・・・・やはり気になったので、例のように早朝出発
別に有名でもないこの小さな渓谷・・・人がいない分、散策が楽しいかな?

見事な染まり
d0198522_14512090.jpg


朝日のご褒美
d0198522_14573151.jpg


染まり方も個性で様々
d0198522_14581939.jpg


差し込む光のその下で
d0198522_1502244.jpg


定番構図も忘れずに
d0198522_151149.jpg


翼を広げ
d0198522_152174.jpg


3重紅葉
d0198522_1542486.jpg


d0198522_9233595.jpg


まだまだ本格的な紅葉は先ですが、自分の見つけた小さな名所探しも面白い?
[PR]

by akimina3 | 2014-10-20 15:10 | 紅葉
2014年 10月 15日
朝に焼ける白馬の山並み
先日の白馬乗鞍紅葉写真を整理していたら、そうそうこんなん撮ってた!って

視線の先に
d0198522_10111295.jpg

早朝に到着していたので、天気はどうかなぁ?って散歩したいたら、旅館の屋上から
カメラを構えた宿泊客のみなさんから「きれい!」って歓声や「これが見たかった!」って声が

少し引いて
d0198522_1011245.jpg

コンディションンは良いとは言えないかもしれませんが、それも一期一会の山々との時間
大切に過ぎしたい時間ですよね~

そういえば、白馬では先日初山雪があったとか・・・そろそろ登山靴からスキーブーツへの
衣替えですか(笑)

(そのままにするのも忍びないので、こっそり現像してUP)
[PR]

by akimina3 | 2014-10-15 10:19 | 自然