<   2014年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2014年 09月 30日
白馬乗鞍岳 紅葉散策
もう標高の高い山の上のほうでは、紅葉が見ごろを迎えておりますが、
いつも同じところ「栂池自然園」ばかりじゃ能がないし・・・・
それではと、「栂池自然園」の手前を曲がって、白馬乗鞍岳を経由して白馬大池まで、散策に行ってみました!
が・・・・霧が立ち込めていて視界が利かないなか登山道を登り始めてみました!では、幸運にもちょっとの間、霧が切れた隙間で撮った何枚かを

d0198522_21343670.jpg


d0198522_21354516.jpg

標高を稼いでいるので、山と紅葉が近い!

d0198522_2136438.jpg

それを引いたり

d0198522_2137647.jpg

バランス考えてる間に、またガスの中へ山が消えてゆく・・・

d0198522_21375821.jpg

ふと振り返ると、こんな絶景が!ってね

d0198522_21384993.jpg

っと撮れたのは、これくらい? 山頂は、なにもないし、白馬大池に到着したら、日差しはないし、寒いので
退散してきました
[PR]

by akimina3 | 2014-09-30 21:40 | 紅葉
2014年 09月 24日
彼岸花と、トンボ達?
地元の川べりに咲く、彼岸花を撮りに行ったのですが、ちょっと遊びに走ってしまい・・・

d0198522_14582578.jpg


ちょっとトンボのタンデム飛行を、追っかけてましたぁ

d0198522_14595438.jpg


集中するのもたまには面白くって

d0198522_1504841.jpg


遊んじゃいました

d0198522_1512845.jpg
d0198522_1514819.jpg


本来の目的は、こんな感じに・・・
d0198522_1523191.jpg

[PR]

by akimina3 | 2014-09-24 15:02 | 季節の出来ごと
2014年 09月 15日
それそれの休日
何か月ぶり?の祭日休み、人が多いのは苦手だけど、みなさんお疲れさまデスネ

d0198522_16372547.jpg


d0198522_16373635.jpg


d0198522_16374451.jpg

[PR]

by akimina3 | 2014-09-15 16:38 | 横浜