<   2013年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2013年 04月 30日
beetle
いつもネイチャー系ばかり撮っていると、それしか撮れないの?って言われそうなので、ちょっと番外

何を思いそこにいる・・・
d0198522_21203428.jpg

某場所への行きすがら、道端にふと佇むビートルがぁ・・・・なんとも
一時期は、街での注目の外車だったのに・・・

我の名は
d0198522_21232783.jpg

今は洗練された最新型のビートルが復活して街を走っていますが、
私には、こちらの方が愛嬌があって、好きでしたね~

仲の良い2台
d0198522_2125194.jpg

初期型じゃありませんけど、素敵なリアフェンダーのライン

眠そうだけど
d0198522_21275562.jpg

どういう効果があるの?と思いますけど、ヘッドランプに瞼が被さったように見えるカバー
愛嬌があって、いいなあ・・

最後にもう一度
d0198522_21295079.jpg

引きながら撮らなきゃいけないのに、どうしても寄ってしまう。
まあ、こういう領域は、別の方々の方がうまく撮られるのでしょうけど、
私としては、なんかいい感じでしたね~

カメラ SIGMA DP2 Merrill
[PR]

by akimina3 | 2013-04-30 21:31 | 場外編
2013年 04月 23日
長野県の雪山と桜&菜の花
そろそろ長野の白馬でも桜は咲いたかなぁって、向かったのですがぁ・・・・到着してみると?
え?ちょっと咲き始めぇ~、こりゃまだまだだぁ・・・・そう言えば、おととい雪が降ったとか・・・

でも、もうGWまで休みないし、せっかく車飛ばしてやってきたのに!
(この時代、何処でもネット検索して、新たな目的地を発見!)

しばし走って着いてみれば


d0198522_2233124.jpg


d0198522_22323211.jpg


d0198522_22341050.jpg


d0198522_22344872.jpg


d0198522_22352937.jpg


d0198522_2236835.jpg


d0198522_2238362.jpg


d0198522_23232920.jpg

あまり出すとくどいって言われそうなので、これ位でやめとこう!
ちょっと今日は、切れ切れのピンで頑張ってみましたよ~
D3の画質も、まだ結構いけるかも??なんてね

ってことで、SIGMA DP3では、菜の花を
d0198522_23461726.jpg

[PR]

by akimina3 | 2013-04-23 22:39 | 自然
2013年 04月 16日
久々のYOKOHAMAぶらり
待ちも暖かくなり街歩きには、ちょうど良い感じ
ちょっとあの電車乗り入れで注目を浴びた元町も、そろそろもとの落ち着きを取り戻したかなぁっと
散策にコンデジ2台持って、ちょこっと撮ってきました

足元もルンルン♪
d0198522_17121541.jpg

最近ルンルンなんで言わないなぁ・・・


親子の距離
d0198522_17193988.jpg

一瞬の構図遊び


ふたりの行方
d0198522_17203483.jpg

後姿からも楽しさが感じられる

心も窓も清々しく
d0198522_17212893.jpg

そんな気持ちになりませんか?


ランチtime
d0198522_1723350.jpg

こんな感じでのんびりランチしたいものです


元町 arfa
d0198522_17241329.jpg

やはり車が大好き!良き時代のアルファロメオ
思わずおじさんも覗き込む?GAPとのギャップが・・・なんてオヤジの駄洒落ですね~

CAMERA SIGMA DP2 Merrill& DP3 Merrill
[PR]

by akimina3 | 2013-04-16 17:35 | 横浜