<   2013年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2013年 02月 26日
マイナス18度の世界へ
まだまだウインタースポーツの時期ですから、そりゃまだ滑ってますよ~!
本来の目的は、スキーですが、せっかくですから小さなカメラは連れて行っております。
スキー場に向かう途中に、おお!っと思いながら車は、寄り道しております。

静寂が聞こえる・・・
d0198522_21534511.jpg

車を運転しながら、?っと思った場所にちょっと車を寄せて、小さなカメラを持って外へ!
が!あまりに寒くって、カメラをぶれない様に支えることすらできない・・・・寒すぎる。
ふと車の外気温を確認したら「-18度」 え?マジ?って感じです。

凛とした空気が漂う
d0198522_220382.jpg

もうしょうがないので、車から三脚を取り出して、カメラを固定しながら撮り始めました。

わき立つ空気
d0198522_2221061.jpg

ここは、長野県の青木湖
ほぼ凍った湖面には、靄の様に冷たい空気が漂います。

見たままでは
d0198522_2262243.jpg

みんなモノで仕上げてしまったので、カラーじゃどうなるかって?
こうなるんですよ~、お好きな方で・・・ですね。

本来の目的
d0198522_228174.jpg

そりゃこれが終わったら、急行しましたよ~
ここが白馬五竜スキー場のシンボル「五竜岳」です。

ああ持っていた小さなカメラ・・・SIGMA DP3です。

そういえばSIGMA DP2も背負っていました(笑)
d0198522_2229589.jpg

[PR]

by akimina3 | 2013-02-26 22:10 | 自然
2013年 02月 13日
東京行きの目的は・・・
ああ、今年まだ更新してなかった!ので写真ネタじゃなくっても・・・

ビルを見るのが目的でもなくって
d0198522_18301234.jpg


ビルを見上げるのも目的じゃなくって
d0198522_18322743.jpg


噂の東京駅の内部は、ちょっと興味があったけど
d0198522_1833827.jpg


そりゃ興味があれば撮っちゃいますけど
d0198522_18334731.jpg


東京へ行った目的は
d0198522_1835512.jpg


久々に絵画鑑賞でも?って電車に揺られて行ってました。
ただ背中には、いつものNikon D3 とSIGMA DP2 Merillがあったので・・・
でもUPしたのはみんなDP2です。
鳩さん除けの網?が気になっちゃいますね~残念
色味は、私好みに変えちゃってますけどね。
[PR]

by akimina3 | 2013-02-13 18:40 | 場外編