人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 04月 26日
ぎりぎり間に合った?白馬の桜
色々ありまして、桜散策の時間が取れず・・・・・やっと休みだ!
でもさすがの白馬の桜にもちょっと遅いか?いや、行ってしまえ!

ぎりぎり間に合った?白馬の桜_d0198522_18193484.jpg

微妙な雰囲気だけど、まだ撮り方によっては、いけるかも?
定番の大出公園も切り方を考えながら・・・

ぎりぎり間に合った?白馬の桜_d0198522_18222056.jpg

ちょっと到着が遅れてしまい、光の具合が難しかった・・・3時起きじゃ遅かった

ぎりぎり間に合った?白馬の桜_d0198522_1824346.jpg

せっかく気分転換に来たのだから、すっきりした1枚も

ぎりぎり間に合った?白馬の桜_d0198522_18251696.jpg

ここも依然撮った場所・・・でも好きだからしょうがない

ぎりぎり間に合った?白馬の桜_d0198522_1828467.jpg

これも違った雰囲気で映り込み?

ぎりぎり間に合った?白馬の桜_d0198522_1829279.jpg

なんとか消防署の近くの桜も、まだ咲いてくれてた!

ぎりぎり間に合った?白馬の桜_d0198522_1830734.jpg

駅に(背景は白馬駅)電車が止まったのを撮りたくて、待っても電車が来ない!
スマホで時刻表を調べたら、? 1時間に1本位しか来ないけど、、ありゃこの時間は、来ない
っと撮っちゃった。

まあ何とか遠征した分は、撮れたかな?明日もガンバロー!

by akimina3 | 2016-04-26 18:33 | 季節の出来ごと


<< 白馬の桜 余韻      北杜の桜を探して >>