2016年 04月 12日
北杜の桜を探して
地元の桜は、もう葉桜となりつつありますが・・・やっと少し時間が取れたので・・
ちょこっと山梨県の北杜市辺りに、春を訪ねてきました

朝の斜光に照らされて
d0198522_15591378.jpg

まだ行ったことのなかった、あまりメジャーではない、桜並木
この日は冷え込み、朝の温度は、0度だった・・・

気持ちの良い空間
d0198522_161799.jpg

早朝ということもあり、まだほとんど人は居ませんね

定番ですが
d0198522_1625183.jpg

場所を移動して、ここを訪ねるのは3回目かな?
撮影可能な場所も規制されてきて・・・人工物が入らないように注意しないと・・

ありのまま
d0198522_1651525.jpg

運転中に目に入ってきた、美しい空間
空き地に咲き誇っていました

気になる
d0198522_1664269.jpg

何かが気になって撮ってしまった。

まだ会える春は、あるかなぁ・・・さてどこへ・・・いつ・・・時間があるかなぁ・・・
[PR]

by akimina3 | 2016-04-12 16:08 | 季節の出来ごと


<< ぎりぎり間に合った?白馬の桜      南足柄 一の堰の桜 >>