人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 06月 09日
しっとり紫陽花遊び
いつの間にか関東も梅雨入り・・・ほんじゃぁせっかくの雨降りなので紫陽花と遊んでみますか?

模様の様に撮りたかったけど、いい形がなかなか見つからない
しっとり紫陽花遊び_d0198522_15124876.jpg
しっとり落ち着いた雰囲気を醸し出す描写ってのが、私の好み
しっとり紫陽花遊び_d0198522_15124248.jpg
まだ咲いていないけど、この滴り具合が美しく感じて
しっとり紫陽花遊び_d0198522_15123656.jpg
ひっそり隙間から見える空間に咲いている控えめな雰囲気を切り取れれば・・
しっとり紫陽花遊び_d0198522_15102101.jpg
なんかいつの間にかに、記事の書き方が変わってるぅ・・鎌倉は人が多くて有名所は、門を見ただけ・・密かに撮れる場所を見つけて遊んできましたぁ・・


by akimina3 | 2015-06-09 15:19 | 鎌倉


<< 上高地からの涼をお届け      白馬にやっと春が来た >>