2014年 10月 15日
朝に焼ける白馬の山並み
先日の白馬乗鞍紅葉写真を整理していたら、そうそうこんなん撮ってた!って

視線の先に
d0198522_10111295.jpg

早朝に到着していたので、天気はどうかなぁ?って散歩したいたら、旅館の屋上から
カメラを構えた宿泊客のみなさんから「きれい!」って歓声や「これが見たかった!」って声が

少し引いて
d0198522_1011245.jpg

コンディションンは良いとは言えないかもしれませんが、それも一期一会の山々との時間
大切に過ぎしたい時間ですよね~

そういえば、白馬では先日初山雪があったとか・・・そろそろ登山靴からスキーブーツへの
衣替えですか(笑)

(そのままにするのも忍びないので、こっそり現像してUP)
[PR]

by akimina3 | 2014-10-15 10:19 | 自然


<< ひっそり色付く紅葉散策      白馬乗鞍岳 紅葉散策 >>