2013年 08月 17日
夏の蓼科
あっという間の夏休みもそろそろ終わろうとしています
その思い出の情景を、ふり返る

蓼科の登山道
d0198522_10585394.jpg

気軽な登山、いやトレッキングのはずが、予想以上の岩ごろごろに苦労させられ

ひっそり佇む双子池
d0198522_1121867.jpg

意外な難所を経由してたどり着いたのが、ここ双子池
池が見えた時は、ホッと一息つけたかなぁ

久々の白駒池
d0198522_1152457.jpg

紅葉の季節以来、久々に訪れた白駒池

苔のかわいさ
d0198522_1161910.jpg

白駒池の外周は、苔の宝庫
いつもより、観察してみると、かわいらしさを感じたりして・・・

移動途中の情景
d0198522_1181688.jpg

d0198522_1194034.jpg

d0198522_1110864.jpg


小さな出会い
d0198522_611488.jpg

旅行のおとも、SIGMA DP3ですが、こんなコンデジでも、なんとか蝶の綺麗な姿を
撮ることも出来たりして・・・ちょっとデジ一よりも大変ですけどね~

こんな情景にも出会える、蓼科・奥蓼科でしたね
朝・晩は、過ごしやすく、半袖では少し肌寒く感じるような、気持ちの良いひと時でした。
[PR]

by akimina3 | 2013-08-17 10:00 | 季節の出来ごと


<< 台風にも負けず・・・萩の花      夏の御射鹿池 SIGMA DP3M >>