2013年 05月 28日
冬から一気に初夏近し?D800Eを連れて 2
別に2回に分けるほどの内容もなく、ただ枚数が少し多かっただけなので・・・

気分転換
d0198522_19501214.jpg

一応NDフィルター位は持っていますので・・・・ねえ
谷川岳 一ノ倉沢

輝く若葉
d0198522_19512015.jpg

撮影中、カメラの周りを虫が飛び回って、落ち着いてファインダーを見れません!


恥ずかしがり屋さんの全体
d0198522_1952951.jpg

前回との繋がりです。 今回の1枚目とは、場所は違いますよ!少し雪渓を進んでみました。
さっきお二人ほど、登って行かれましたね~、お気をつけて・・・(奥に人影わかります?)
谷川岳 幽ノ沢

グリーンline
d0198522_10332444.jpg



蝶の様に・・・
d0198522_19531873.jpg

ぱっと撮った1枚、この後じっくり三脚モードも撮ったけど、最初の1枚が、高評価

いってらっしゃい!
d0198522_19542462.jpg

ここまでの装備は、私は持っていませんし、一人じゃ危なくってできないことだなぁ
やってみたいけど・・・・・

もうあそこまで!
d0198522_19545318.jpg

って、わかりますか?

ガスに消える
d0198522_1035922.jpg


もう梅雨の時期になっっちゃうので、山登りの機会は暫くないなぁ・・・・残念
でも新機材の優しいけど、繊細に写し撮ってくれる性能は、確認できたのはよかったなぁ
でも一ノ倉沢から幽ノ沢までのルートは、雰囲気が全く異なり、未開の雰囲気プンプンでしたね~
なんといっても、虫の数が段違い!もうじっくりファインダーを覗いていられない位ですもの!
(木陰での撮影の為、多くの写真は、三脚使用&ケースによりファイブビューも使用してます)
[PR]

by akimina3 | 2013-05-28 22:00 | 自然


<< 梅雨はどこへ行ったやら・・・      冬から一気に初夏近し?D800... >>