2013年 04月 23日
長野県の雪山と桜&菜の花
そろそろ長野の白馬でも桜は咲いたかなぁって、向かったのですがぁ・・・・到着してみると?
え?ちょっと咲き始めぇ~、こりゃまだまだだぁ・・・・そう言えば、おととい雪が降ったとか・・・

でも、もうGWまで休みないし、せっかく車飛ばしてやってきたのに!
(この時代、何処でもネット検索して、新たな目的地を発見!)

しばし走って着いてみれば


d0198522_2233124.jpg


d0198522_22323211.jpg


d0198522_22341050.jpg


d0198522_22344872.jpg


d0198522_22352937.jpg


d0198522_2236835.jpg


d0198522_2238362.jpg


d0198522_23232920.jpg

あまり出すとくどいって言われそうなので、これ位でやめとこう!
ちょっと今日は、切れ切れのピンで頑張ってみましたよ~
D3の画質も、まだ結構いけるかも??なんてね

ってことで、SIGMA DP3では、菜の花を
d0198522_23461726.jpg

[PR]

by akimina3 | 2013-04-23 22:39 | 自然


<< beetle      久々のYOKOHAMAぶらり >>