2013年 03月 19日
慌てて咲き誇るお花達
なんかもう昼間は暑いくらいの温度で・・・
車での移動は、エアコンが必要な位になっちゃいましたね~

小さな花の流れ
d0198522_19422033.jpg

ライン状に咲いている小さなお花
ピンも微妙に真剣に?

早咲き桜さん
d0198522_1945545.jpg

大寒桜と言うらしいのですか、咲き始めは白っぽいけど、次第にピンクが強くなります

桜 らしく
d0198522_19464316.jpg

ソメイヨシノは、まだポツポツの咲具合ですね
少し桜らしい撮り方もしておかないと

河津桜じゃないけど
d0198522_194872.jpg

河津桜は、もっと散っていますが、早咲桜さんは、もう散り気味
まあ遠くからイメージ重視で、桜参加

いつもなら4月に決算がひと段落して、地方の桜を遠征して追いかけるのに、
この暖かさじゃ、間に合いそうもないなぁ・・・・不安じゃぁ・・・・
[PR]

by akimina3 | 2013-03-19 19:51 | 自然


<< 小田原城の桜をっと      また会えた白鳥さん達  >>