2013年 03月 01日
また会えた白鳥さん達 
スキーを滑り終わた後は、久々にあそこに寄ろう!
っと、帰り道をちょこっとそれてみました。
そう白鳥湖ってのがあってそこへ向かおうと車を進めていたら??
白鳥湖は、まだ先なのに、道からすぐそこにいるのは、白鳥さん

白馬の山並みをバックに
d0198522_22555791.jpg

ふと車を止めて降りて近づいてみると、さすがに警戒されちゃって、離れていっちゃう!
でも今日の装備は、SIGMA DP2とDP3しか持ってない!
一応DP3を持って、驚かさないように撮ってみました。(少しトリミングしています)

あまりにいっぱいで
d0198522_2335367.jpg

こんな感じで、沢山いるので、驚いちゃいますね。
あくまで驚かさないように、やさしい気持ちで見守っていたいですね~。
もう少しすると、また遠くへ帰っちゃうんだから・・・。
[PR]

by akimina3 | 2013-03-01 23:12 | 季節の出来ごと


<< 慌てて咲き誇るお花達      マイナス18度の世界へ >>