2012年 10月 22日
話題の日光を、ちょこっと散策??
どうも日光って行き難いイメージがありまして・・・・それを打破して、ちょっと、いや軽~く散策ドライブ?

あるストーリー
d0198522_16165081.jpg

紅葉だけもいいけど、ヨットと紅葉ってもの、おつなんだけど、ちょいとストーリーがあってもよろしいかと?
SIGMA DP2 Merrill

カラフル三昧
d0198522_16214014.jpg

初?いえむかーっしの修学旅行以来?、全然スポットがわからないのでここで、しばし撮影開始
もう少し早く着けば、湖面の揺らぎがなかったかなぁ~って、一応朝4時半出発したのですけどね
Nikon D3  Ai Nikkor 180mm

意外なコンビネーション 1
d0198522_16245392.jpg

一応人物なしでも絵になるように撮っては見ましたよ~
ダメかな?
Nikon D3 Carl Zeiss Planar 25mm

意外なコンビネーション 2
d0198522_16274483.jpg

こちらの方が、私的にはお気に入り

Nikon D3 Carl Zeiss Planar 25mm

ひっそり染まって
d0198522_16284180.jpg

湖畔のドウダンツツジは、見事な色に染まっていて、これは十分きれい!

Nikon D3 AF Nikkor ED 300mm

眩しいくらいに染まり
d0198522_163196.jpg


Nikon D3 AF Nikkor ED 300mm

美しきかなグラデーション
d0198522_1634975.jpg

林に入り、上を見ながらいいポジションを探してみては、撮ってます

SIGMA DP2 Merrill

湖面の上の色彩
d0198522_16362938.jpg


Nikon D3 Carl Zeiss Makro planar 100mm

輝く湯の湖
d0198522_16401693.jpg


ささっと、通り過ぎた日光散策でしたね~
こういう観光地は、苦手なので、もう行かないかなぁ・・・って
Nikon D3 Carl Zeiss Makro planar 100mm
[PR]

by akimina3 | 2012-10-22 16:44 | 紅葉


<< 谷川岳 一ノ倉沢 紅葉 D3編      元町ぶらり >>