2012年 10月 02日
横浜西洋館 SIGMA  DP2 Merrillを連れて
輝きのコントラスト
d0198522_17525573.jpg

実は、Nikon D3もいつものように持っていたのですが、なぜか?DP2で撮った方が多かった。
撮ってる姿を見られたら、普通のコンデジでお気軽撮影に見えてるんだようなぁ・・・て。
でも撮ってる側は、ボケのテスト中&キレ確認だったりします!
「十分 合格!」

時代と共に
d0198522_1757595.jpg

テーブルにかけられたレースの繊細さを表現で来るかな?
なんて意地悪も、バシッと決まっていますね~

窓枠は語る
d0198522_17591658.jpg

時代を耐えてきた痕跡を見事に表現できますね

洒落た子供空間
d0198522_1812396.jpg

西洋館ですから、子供部屋もシックな雰囲気を醸し出します

扉の向こうは
d0198522_1825491.jpg

実は入れない扉・・・。隙間からの明かりのひっそりと浮かび上がる雰囲気出てるかなぁ

巧みな作りの美しさ
d0198522_1843788.jpg

この時代、手作りの美しさも感じとれます

語らいの空間
d0198522_1872196.jpg

どんな会話が聞こえてきますか?

じっくりと
d0198522_188313.jpg

ゆらゆら揺れながら何を思う・・・

今回は全て、コンパクトなSIGMA DP2Merrillでの写真となります。
こりゃ固定レンズだから応用が難しけど、うまく使えればいい感じですね~
[PR]

by akimina3 | 2012-10-02 18:11 | 横浜


<< 横浜ぶらり      横浜の残暑は続く >>