2012年 05月 31日
平塚 馬入 みどり公園のポピー
先日休みに、朝刊をぼーっと眺めていたら、平塚でポピーが満開だと・・・さ
そんなことだったので、ちょっと見てきましたぁ~

なぜか気になる配置
d0198522_23234127.jpg

別に美しく決まった構図でもなんでもないのですが、なぜか気になる1枚だったりして


ちょっとノスタルジーに
d0198522_23235911.jpg

平日のお昼頃ということもあり、来ていらっしゃる方々は、私より先輩の方々ばかり・・・。
という訳で、こう仕上げるしかなかったって言うのが、正直なところ。

まあちょっと撮っただけだったので・・
が、その後私を襲った悲劇!なんとPCが起動しない・・・ぞ
しかもデータもみんな駄目になってしまいました。
とりあえず、PCは何とか復活させましたが、ソフト&データがぁ・・・・ない。
この現像ソフトも、試用版だし。
あーあ、って感じです。
[PR]

by akimina3 | 2012-05-31 23:32 | 自然


<< SIGMA DP2 Merri...      間に合うか?白馬桜探し3 >>