2012年 05月 03日
間に合うか?白馬桜探し3
桜の映える背景1
d0198522_21194058.jpg

走っていたら、???? !!!!
慌てて、方向変換して、見えた光景の場所に、車を戻らせました。

桜の映える背景2
d0198522_21221767.jpg

縦でも横でも、どちらでも
どっちがバランスがいいか?それも問題ですが
山並みの山頂が、雲のぽっかり空いた隙間から、いつまで顔をのぞかせてくれるか?
その時間との戦いですので。

白馬らしい
d0198522_2124576.jpg

しかも遠くから、トラクターまでやってきた!
今回の遠征の一押し?

どどーん
d0198522_21264291.jpg

いんやぁ、個人的には、こっちかな?
しかし、日が射した雪山ってのは、白飛びしちゃって、桜と上手く雰囲気を合わせるのが大変

どどーん2
d0198522_21294548.jpg

とりあえず、この光景に出合えましたから、朝3時起きの甲斐が合ったってものです。

っと言うことで、日帰り遠征特集は、終わりますデス。
[PR]

by akimina3 | 2012-05-03 00:01 | 季節の出来ごと


<< 平塚 馬入 みどり公園のポピー      間に合うか?白馬桜探し2 >>