2012年 05月 01日
間に合うか?白馬桜探し1
世間はGW!って盛り上がっていますけど、みなさんはどうなんでしょう?
私の方は、すごいぞ!GW!3連休だぁ・・・・・・・↴
しかも、自由が利くのは、1日だけだぞ・・・・ってね。

そんな訳で、たったの1日の自由な時間ですから 当然日帰り遠征です。

出だしは、まあまあ?
d0198522_1928388.jpg

豊科インターを降りて、すぐの所で、カメラを構えたお二人を発見したので、ちょっと状況確認です。

やはり遅かったかぁ
d0198522_19395397.jpg

ちょっと気になっていた、一本桜だったのですが、情報では既に・・・だったのですが
見るだけ見たくって。

朝日を受けて
d0198522_19313422.jpg

状況は、既に遅かったですが、一本桜って、どうも憧れていたので。

偉大な存在
d0198522_19324626.jpg

こんな状況なので、写真を撮っている人は、誰もいません。
私は、結構好きですけど。

良き風景
d0198522_19341284.jpg

えーっと、ちょっとだけ、自分の新しい相棒を紹介したかっただけですハイ。

この辺りは、山々が、雲に隠れて、水田の写りこみも撮れず惨敗です。
多分ダメかなぁ・・・っと思いながら、白馬方面へ移動開始です。
[PR]

by akimina3 | 2012-05-01 19:36 | 季節の出来ごと


<< 間に合うか?白馬桜探し2      まだ散っていない神奈川の桜 >>