人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 04月 18日
まだ散っていない神奈川の桜
もう通勤途中の桜街道は、見事な桜吹雪もひと段落しちゃいまして・・・ね。
やっと自由がきく日だったのに!
って事で、ちょっとドライブがてら、神奈川の山側に桜を探しながら・・・

桜並木のバス停
まだ散っていない神奈川の桜_d0198522_18115325.jpg

車を運転しながら桜を探して、あっち入ったり、こっち入ったりしていたら、何か結構きれいな桜達。
でもダメ元で、行っていたので、持ってるカメラは、D3じゃなくって、FUJIFILM X10ってコンデジ

バス停に向かう女性
まだ散っていない神奈川の桜_d0198522_18161295.jpg

ううーん、ピンをちゃんと合わせても、今一な感じがしちゃってます。

桜バス停での風景
まだ散っていない神奈川の桜_d0198522_18183493.jpg

まあ忙しい。
やっぱりいつものD3の方が、自由が利くので、楽ちんかも?

春のお花たち
まだ散っていない神奈川の桜_d0198522_18215961.jpg


なごむ風景
まだ散っていない神奈川の桜_d0198522_18224981.jpg


会話のひと時
まだ散っていない神奈川の桜_d0198522_18234515.jpg

この女性とすれ違いながら、きれいに咲いていますね~なんて会話が生まれました。

なぜか気になる、字体の妙
まだ散っていない神奈川の桜_d0198522_1825185.jpg

レトロな雰囲気が、ちょっと気になる

見晴らしの利く桜
まだ散っていない神奈川の桜_d0198522_18261996.jpg


気持ちの良い風景
まだ散っていない神奈川の桜_d0198522_1827398.jpg


う~ん、コンデジだけじゃ、これ位が精いっぱい?
いんやぁ、私の腕不足じゃ、ええモノが撮れませんでした。

by akimina3 | 2012-04-18 18:29 | 季節の出来ごと


<< 間に合うか?白馬桜探し1      桜舞う 湘南平 >>