2012年 04月 10日
桜舞う 湘南平
桜満開!と来たら、さすがにカメラを持って、出かけたくなっちゃいますよね!!

本日は桜日和
d0198522_1872279.jpg

湘南平と言えば、恋人たちと、絆の鍵っていうイメージだったのですが、
もうこの陽気じゃそんな雰囲気は、微塵もなくって・・ね

桜会
d0198522_1883343.jpg

日本人は、桜の下での宴、お好きなようでして

これぞ湘南景色なり
d0198522_1811558.jpg

桜と海を同時にって所は、この土地柄の良い所

良く見えるかな?
d0198522_18112683.jpg


定番
d0198522_18115269.jpg


午前中には、到着していたのですが、あとちょっと遅かったら、駐車場待ち渋滞にはまっていたかも?
いやぁ、よかったぁ。
そうそう、午後は用事が出来ちゃったので、そうそうに戻っちゃいましたけど。
[PR]

by akimina3 | 2012-04-10 14:59 | 湘南


<< まだ散っていない神奈川の桜      少し遅く春はやってきた 松田山... >>