2012年 03月 14日
少し遅く春はやってきた 松田山ハーブガーデン
すんごい久々の更新ですけど・・・ね。
今年は、雪が多くって、春がやってくるのを躊躇していたみたいですが、
やっと、やってきたのかな?

鮮やかに・華やかに
d0198522_1319146.jpg

今年は、本家の河津桜も開花が遅れて、お祭り開催期間も延長されたりして、大変みたい。
河津の桜祭りは、3月11日で終わってしまったみたいですが、ここ松田山ハーブガーデンでは、
これから、満開を迎えようとしております。

d0198522_13221466.jpg

本日3月14日では、入口に「五分咲き」との案内がされておりました。


d0198522_13231069.jpg

1枚目は、300mm、こっちは180mmのレンズにて撮影しております。
どちらが、お好みでしょうか?ね。

d0198522_1324296.jpg

久々の撮影なので、華やかに!って演出を心掛けておりますが・・・

d0198522_13253956.jpg

まだ開花が5分じゃ、撮影場所も限られてきますね。

d0198522_13261877.jpg

これは、4枚目が300mm、こっちは180mmでの撮影です。
私としては、神レンズとの声が高かった300mmよりも更に古い180mmの切れが大好き!

最近は、休みに行かなきゃならない場所が2か所となり、撮影って状況じゃないもので。
またそのうち、撮影に遠征したいものです。
[PR]

by akimina3 | 2012-03-14 13:29 | 自然


<< 桜舞う 湘南平      2012年 今年もがんばろー >>