2011年 11月 08日
fuji X10 初撮り
いんやぁ、超久々の更新?ですねぇ。
って、まあ試し撮りってだけなんですけど・・・
あまり撮るものもないし、デカイD3持って出かける時間なんて・・・ないですから。
今日のお休みも、午前中は、自宅仕事でPCと睨めっこ?って感じ。
なので、先日ネットでゲットしておいた新兵器を持って、ちょっとだけ海へと。

一応、この前SIGMAのDP1でも持って、ちょっと写真でも撮ろうか!って動かしたら
??スイッチを入れたら反応はするけど、レンズが出てこないーい!
これじゃ取れないじゃん!!ってまあ、お手軽仕様のコンデジを探していたんです。


d0198522_160199.jpg

なんてことない風景ですけど、あくまでテストなんで

d0198522_161942.jpg

ここ江の島に来たんですから、ニャンコは、欠かさずですね。
(コンデジのボケコントロールって、初めて使ったぁ)

d0198522_1632843.jpg

絞り解放で、こんなにピン領域があるってのは、ちょっとやりずらい?

d0198522_1651637.jpg

気軽に撮るぐらいならいいかなぁ

ってテストのオンパレードです。
あ、そうそう新兵器は、富士のX10でした。
[PR]

by akimina3 | 2011-11-08 16:06 | 湘南


<< 気軽にX10      夏の美しさとの出会い >>