2011年 08月 18日
夏の美しさとの出会い
ちょいと出かけた、お休み旅行
いつも冬にするーしている長野方面へ、かみさんとの旅行での出会いです
ちょっと気になっておりました場所は、本来のコンビのそばの花にはまだ早くって・・・・。
でもそこは、心の目をじっと開いてイメージを

ただそこに佇みてⅠ
d0198522_23382983.jpg


ただそこに佇みてⅡ
d0198522_2363431.jpg


ただそこに佇みてⅢ
d0198522_23414130.jpg



ただそこに佇みてⅣ
d0198522_2340866.jpg



予想していなかった情景に、ただ心奪われてシャッターを切る、そんな時間が流れていただけ。
同じ所のショットだけ、ご勘弁ください。

いや、夏らしいのはこうかな?
d0198522_23451747.jpg


いや、きっとこういう感じか?
d0198522_2333177.jpg


もしや、こんな感じだったかも??
d0198522_23461170.jpg

なんてやっていましたらお休みは、一瞬に終わってしまったぁ。
[PR]

by akimina3 | 2011-08-18 23:10 | 自然


<< fuji X10 初撮り      夏の思い出・・・・ >>