2011年 08月 02日
夏の思い出・・・・
すっかり御無沙汰しちゃってるブログですが、元気にやってる証拠の更新をしなきゃ!
(いつまでも紫陽花に咲いてもらっていても困っちゃいますよね)

今一つ安定しない天気が続いておりますが、みなさんお元気でしょうか?
こちらは、平日もちょっと考えなきゃいけないこと?がまああったり、この天気でどうもね。

って事で夏の思い出でも、振り返ってみました。

変わらぬままで懐かしい
d0198522_16105071.jpg

去年の夏に訪れた「妻籠宿」
夏じゃない時とか、夕暮れ時だったら、もっと雰囲気が感じられるのでしょうが、
まあかみさんとの旅行中なので、雰囲気だけで。
(柔らかな雰囲気を感じられるように、仕上げちょります)


夏の涼は、打ち水
d0198522_16134214.jpg

なかなか感じるものを、目に届かせるのは、難しい。
まあ撮ってる本人が言っちゃうのもなんですが、このアングルには苦心したんですわ。
道を通る方々に、なんか視線を頂いちゃいましてね。

そうそう、道の脇の側溝にすっぽり入って撮ってます。
かみさんは、知らんぷりして、他人を装ってましたけどね。
[PR]

by akimina3 | 2011-08-02 16:20 | 季節の出来ごと


<< 夏の美しさとの出会い      紫陽花咲き誇る、小田原城址 >>