2011年 06月 09日
横浜らしさ
久々に歩いた横浜だったので、調子に乗って、私的「横浜らしさ」

お二人でどうぞ
d0198522_23283647.jpg

オープンカフェって、久しく使わなくなりつつありますが、そんな語らいが似合いますね~

気になる距離感
d0198522_23324217.jpg

立ち話も、男女の距離感が気になります。

待ち人 現れず
d0198522_23344516.jpg

いんやぁ、私が別に待ち合わせしていたのじゃなくって、背景に素敵な女性が表われるのを、
お待ちしていたのですけど・・・ねえ。

異国への扉
d0198522_23385193.jpg

なんてものじゃありませんけど、なんかそう感じちゃって・・・、ちょっと品がある仕上げで。

虚像空間
d0198522_23412546.jpg

揺れ動く、現実と空想の・・・なんておおげさな。

石畳の似合う・・そこは元町
d0198522_23442427.jpg

先日、このしっとりした元町商店街のこの細い道を、F1 レッドブルが、走ったとさ。
そりゃ知ってましたさ、行きたかったですよ、本当に!あの爆音を鈴鹿で聞いて、もう10数年が経ちました。

素敵な街のスーパーカブ
d0198522_23493160.jpg

洒落た街 元町に、なんとも素敵なカブ。背景とも見事にマッチしていてね。

外車の似合う街
d0198522_6293748.jpg

そう思いませんかぁ??

礼儀正しいお客様
d0198522_630387.jpg

うちの実家のワンコなら、こんなお行儀は、よくありませんね。


あちゃぁ、らしい写真だと、そりゃ撮ってる枚数はあまりなくても比率が高いから枚数がぁ・・。
9枚も連ちゃんでだしちゃうと、飽きられちゃいますね、きっと。

こんなところで、ちょいと久々横浜は、辞めておきましょう・・。
やはり日々更新って大変ですね~、ちょっと休憩します。
[PR]

by akimina3 | 2011-06-09 00:01 | 横浜


<< 梅雨らしく      味のある、横浜界隈 >>