2011年 05月 31日
梅雨の隙間のちょい晴れ
ありゃまぁ、すっかり更新もとどこうってしまっていますね・・・まあ。
もう関東地方も早々と梅雨入りしちゃったので雨嫌いの私は、さらにカメラを持たなくなる・・なぁ。
っと思っていたら、今日の休日は、曇りから、少し日差しが射してくる、ちょい晴れ?模様。
なんで

つかの間の、summer
d0198522_16522770.jpg

少し車を走らせて、そうあの方のエリアを、ちょっとだけ散策していましたよ。
藤沢・鎌倉の海岸沿いのレストランは、平日でも結構人がいらっしゃっていましたね。
梅雨のつかの間の日差しを、堪能されていましたね。

ビーサンの似合う街
d0198522_16572723.jpg

もうすっかりイナさんに紹介されている、ここは森戸海岸ですよ~。
ありゃ、どっかにイナさんらしき人影は居ないかなぁ・・・なんてね。
え?なんでビーサン?ってそりゃNikonとコラボでサンダル作っていた「べんげい」さんが
ありますからね。



まあたまにカメラをもってだけですので、この2枚でおしまいですわ。
スローペースは、じっくりキープしております。(笑)
[PR]

by akimina3 | 2011-05-31 17:03 | 湘南


<< 歴史を感じつつ・・・      季節を逆行か? >>