2011年 05月 03日
水、温むころ・・・・
みなさん、GWまっただ中かと思いますが、私の今年のGWは、本日で終了!です。
仕事柄、あまりお休みを頂けない??ので、今年は、3連休で、また明日からしばらく仕事が続きます。
少ないお休みですが、この時期、休まず働き続けの方も多いことを考えれば、良いのかなぁっと思ったり

そんな3連休のうちの、2日間は、かみさんと二人で、温泉旅行って事で、ちょっと出かけていました。
最近は、温泉と絡めて、ネイチャー写真撮りの場所も、少し寄ってくれるので、ちょっとだけ写真でも。

姿を変えて
d0198522_1141355.jpg


絶え間なく
d0198522_116826.jpg


変わらぬままに
d0198522_1182966.jpg


流れ続けて
d0198522_1174641.jpg


ああ、ラスト2枚は、お分かりの通り、縦・横の違いだけ~です。
この2枚のSSは、1/6と1/4でしたぁ~。
そりゃかみさんとの、ぶらりテクテクの途中ですし、こんな川の近くの岩場に三脚なんてね?
ってことで、岩場にしっかり体をくっつけて、人間三脚撮影です。
NDフィルターも持ってないし、川を流すのは、これが限界でしたけど・・・。

と、旅行の途中のちょっとだけ写真です。
もう一回分だけ、お付き合いください。
[PR]

by akimina3 | 2011-05-03 11:16 | 自然


<< 季節を逆行か?      咲いた咲いた~♪ 3 なんてね >>