2011年 04月 23日
八津・鎌足 かたくり群生地
朝、モバイルでブログを確認していたら、デジ鍛冶さんの「カタクリ」を発見!
そういえば、この前、オキャメラさんも撮っていたなぁ・・・って慌ててPC起動です。

去年の今頃、かみさんと二人で出掛けた秋田への旅行の道すがら、案内で見つけた群生地。
今年はどうなっているんだろうか?
と確認したら、確認したら少し開花は遅れているみたい。

みんなで咲こうよ!
d0198522_71550.jpg


寝そべって撮るって?そりゃこの花の場合いたしかたないでしょう?
かみさんが、いなくなったのを見計らって。大胆に寝そべっています(笑)

がんばれ、東北!!の思いを込めて
[PR]

by akimina3 | 2011-04-23 07:06 | 季節の出来ごと


<< 咲いた咲いた~♪ 3 なんてね      雨にしっとり見るもよし >>