2011年 04月 19日
雨にしっとり見るもよし
今日の休みも、あさから微妙な天気で。
雨かと思っていたら、日がさしてきて結構暑い?日になりましたね。

一度は挑戦したいと、以前某所で粘って待った桜のライトUPでしたが
どうも、イメージと違ってじぇんじぇん撮れず、しかも雨まで降ってきて・・・
って、思い出が過りました。

粋な花見は、濡れながら
d0198522_9491399.jpg


そんな中、三脚立てて、狙いを待っていた、変な私だったよなぁって、今は笑って思いだせます。
(その時は、折角来たんだから、いいもん撮らなきゃ!って、必死だったがいけなかった)

おきずきかな?そうこれも例の180mmです。この時のお気に入りですから(笑)
まあ、そんなもんです。
[PR]

by akimina3 | 2011-04-19 09:58 | 自然


<< 八津・鎌足 かたくり群生地      力強く咲き誇れ! >>