2011年 04月 12日
心の安らぎは、まだ先に・・・・・
あの大災害から、もうと言うか、まだと言うか、一か月が経過しましたね。
みなさんの身の回りも、少し落ち着いてきた感もありましょう。
御不幸にあわれてしまった方々へは、御冥福を祈りつつ、乗り越えてほしいと思うばかりです。

今年の桜の季節は、少し例年よりも遅かったので、なんとか休みとタイミングが合えば、撮ってみようか?
なんて珍しく思ったものの、おとといの雨、昨日の強風で、見事な桜吹雪が見れる休みとなりました(涙)

そんな訳で、どこか名所でもなんて気持ちは、すっかり失せてしまい、家から見える辺りを散策です。

春を感じた桜の木
d0198522_1559778.jpg

もう葉桜状態になりかかってますが、これもしょうがないですから。

さあ、上を向いて
d0198522_1614662.jpg

なんて、心の叫びの様な絵になってしまうのも、心の表われですかね~。

力強い枝のように
d0198522_1642070.jpg


家からもうすぐそこのエリアですから、これ位しか撮れなくって・・・って、まあこんな実力しかないし。

しばしブログを使っていなかったら、ありゃずいぶん変わっていたのですね、ちょっと驚き。
生活にも、仕事にも、実はこれからがもっと大変になる日々、なんとか耐えていかなきゃね。

最近は節電の為、PCを起動することもあまりなく、もっぱらモバイルで確認する程度です。
[PR]

by akimina3 | 2011-04-12 16:09 | 自然


<< 力強く咲き誇れ!      1月25日の風景 >>