2011年 01月 20日
湘南らしさ
昨日の朝日の後は?ってシマシマ7さんに振られましたが、それは即家にUターンです。
なんて言っても、前日の1日がかりの会議のレポート作らなきゃ!ってね。
そんな訳で、1枚だけだと怒られそう??なので、湘南らしさを1枚

冬でも、ここは湘南
d0198522_18472536.jpg

ただ色彩の鮮やかなビーチクルーザを撮っただけぇ~
気になる場所を探してうろうろしましたが、やっと多分?目的の絵が撮れる場所を見つけた?かも?
でも、その希望の場所から希望の絵を撮るためには、様々な要素が揃わないと撮れない事が判明した気がする。
ある方の写真でずっと謎だったのですが、地元民としては、どう撮ったのか?
ってずーっと気になっていた場所。一体何を言っているんだかって感じですよね。

そのうち、それが撮れる幸運に恵まれたら、詳細はご説明しますが、当分無理そうやなぁ。

どうも地元でのこれ!ってのがイメージできませんね~、意欲が足りないやぁ。



d0198522_18565619.jpg

[PR]

by akimina3 | 2011-01-20 22:44 | 湘南


<< 1月25日の風景      冬の海のいつもの光景 >>