2011年 01月 19日
冬の海のいつもの光景
ここ数日寒い日が続いていますが、みなさん風邪などひかれていませんか?
そんな時は、いっそもっと寒くなった方が良い?なんてね。
って事で

俺の海
d0198522_1945680.jpg


いつもなら、サーファーさん達がいっぱいぷかぷかされているのですが、流石にまだ早い時間だし、
この時は、お一人だけ、ぷかぷか。

波がないからなのでしょうが、海と太陽独り占め!って感じでしょ??

一昨日の朝は、結構綺麗な朝焼けだったので、それを苦々しく見ながら、会議へ向かったので、
今日はどうかな?って思いながら海へ向かったのですが、残念な感じの色合いでした。

っと、一応早起きしてカメラを持っていた、という状況写真ってだけですけど。
そうそう、私は風邪じゃなくって、もう花粉??って雰囲気です。
[PR]

by akimina3 | 2011-01-19 19:51 | 湘南


<< 湘南らしさ      乾燥注意報?? >>