2011年 01月 01日
今年が、より良い一年になりますように!
また新たな一年の始りでーっす

まだ始まったばかりで、どんな事が起きるか?ってじぇんじぇん分りませんが、
気持ち位は、せめて前向きに期待を込めて!ってね。

d0198522_0183632.jpg

この湧き上がる雲のように、様々な困難もあるかもしれませんが、その先には、青い空が待っている!!っと突き進んで行きたいものです。

d0198522_0224879.jpg

一面に広がる霧も、ぱっと晴れて視界が広がる瞬間が必ず来る!そう考えてじっと待つ。
そんな自然相手の撮影と同じと考えて、じっくり構えて行きましょうよ。

なんて、自分を励ましながら、新たな年を迎えて、ふと考えをリセットしてみた。

おっと、写真はかみさんと一緒に行った「千畳敷カール」での情景です。
気持ちもすっきりって写真から、始めてみました。

不定期更新、UP写真のレベルアップなしですが、今年もよろしくお願い致しま~す。
[PR]

by akimina3 | 2011-01-01 00:30 | 自然


<< 変わりなき、湘南情景      なんとか無事、年を越せそうです。 >>