2010年 12月 20日
海は、いつもと変わりなく Ⅰ
もう12月も半ばを過ぎ、残った日数も少なくなりましたねぇ。
仕事はラストスパート!って、色々大変ですし、巷ではX`masムード全開で、
これまた慌しいようですね。
しかし、ぶらぁっと海を眺めに行ってみると、それは時間の流れに変わりなく、
流れています。

平和な家族
d0198522_1824063.jpg

↑って、私にはまったく関係のない家族の風景ですね~。
自分も昔こんな風に遊んでもらったのかなぁ…、って思いながら眺めちゃいますね。

わぁ・・・
d0198522_1893844.jpg

このわんこ、確かジャックラッセルテリアでしたっけ??
どうもこの子を見かけると、昔見た映画「マスク」に出てきた「マイロ」を連想してしまう。
あのマスクをかぶって、デカ顔になったわんこ。
この犬種の性格上、なんかやってくれるんじゃないかと眺めていたら、やはり…ね。
予想より波が迫ってきて、真剣に逃げているけど、もう遅かったぁ。
しっかり後ろ足は、濡れてるよ!

また今年も年末寒波がやって来そうだと天気予報では、言ってますね。
雪が降ってくれるのはありがたいけど、また飛行機が飛ばなくって足止めってのは、
今年は勘弁してほしいなぁ。
[PR]

by akimina3 | 2010-12-20 18:18 | 湘南


<< 海は、いつもと変わりなく Ⅱ      今日は寒いので、少し暖かな所でも >>