人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 12月 16日
今日は寒いので、少し暖かな所でも
今日の天気予報では、今年一番の寒気が日本列島に流れ込んでいるとか。
そりゃ寒いだろうなぁ…、しかもどん曇りだし。
まあ意外なお休みの日なので(周りの人との調整でなんか変な日が休みになっちゃった)
おかげさまで朝の会社の外掃除(約30分位かなぁ)を、一日しなくてすんだけど。
ほんじゃ、寒くない所で撮ったものでも探してみました。

実は、社員旅行での1コマ
今日は寒いので、少し暖かな所でも_d0198522_114415.jpg

今年の初め、景気が悪い中、誰かさんが行くって宣言しちゃったので、ここへ会社での
旅行で行ってました。(カメラ DP1)
このカメラじゃ屋根の近くまで近づけませんから、実はお土産屋さんの屋根を少し高い
道側から撮ってたりします。

少し、暖かくなりましたか?なんてね。
そりゃプライベート旅行じゃありませんのでD3なんか持っては行きませんって。
(ちゅら海水族館では、高感度が使えなくって、少し後悔もしましてけどね)


赤と青繋がり(上とね)ってことで。
今日は寒いので、少し暖かな所でも_d0198522_1141673.jpg

しかし、このブログの傾向なのか、鮮やかな色彩の色が出しにくいですね~。
シャープな切れも、かなりスポイルされますね。
せっかくのDP1の絵なのに、らしさが、ここにUPすると全然感じられないなぁ。
かなり不満足です。

みなさん、寒暖の差が激しいですから、体調管理には気を付けてくださいね!
ってこの前体調を崩した私が言うのもなんですけど。
まあ、こんな季節遊びUPなので、スルーしてください(笑)

by akimina3 | 2010-12-16 09:30 | 場外編


<< 海は、いつもと変わりなく Ⅰ      年度末ともなると・・・ねえ >>