2010年 12月 14日
年度末ともなると・・・ねえ
なんだかんだ言っても、さすが12月ですね。
もっぱら「お酒の席」には縁のない私でも、休みの前とか、休みの日まで、そいいう御誘いが
入ってきてますね。実は、昨日もですけど。
そんな訳で、ただでさえ写真撮影に、足が向きにくい私には、こりゃ撮る暇がぁ…ってね。

ひとり遊び
d0198522_17162470.jpg

ってなことで、↑は、結構前に撮ったものだから、前のブログにUPしてたかも?
なんでもない1枚ですが、個人的には、なぜか?好きな1枚だったりして。
そう、他の人には、なぁーんでもない光景が、気になる事って、ありませんか?


そう言えば、今日は、かみさんが、確か飲み会とか言っていたようなぁ…気が。
かみさんの方が、飲み会は全然多いので、かえって体調が大丈夫なの?って心配しちゃいます。
ってことで、今日の夜食は、どうしましょう??って思案中?
って何も作れない私には、ただ買って来ることしか出来ないんですけどね…。
[PR]

by akimina3 | 2010-12-14 16:37 | 湘南


<< 今日は寒いので、少し暖かな所でも      山手西洋館 世界のX`mas Ⅱ >>