2010年 11月 30日
以前、旅行の道すがらに見えた光景
なんとか体調も回復しつつありますが、せっかくのお休みも体調復活の為じっとして・・・・、
居る訳にもいかず…それなりに用事もあって過ごしておりました。
当然、写真を撮る時間はある訳もなく、どーしましょー。

そう言えば、かみさんと今年は、桜を追いかけて(っていつの話じゃ)、東北新幹線に乗って
「角館」に行ったのですが、そりゃもう今年の開花時期を読み切れず、マイカーじゃなく、切符も取っていたし宿も押さえていたので、そりゃ行きましたわ、じぇんじぇん咲いていないのわかっていても。そんな訳で、現地をレンタカーで移動していた車窓から運転しながら??って感じて撮った情景で時間を繋いでおきます。

d0198522_19184773.jpg

ただ橋を渡っていた時、??って感じがして、しばし走ってからかみさんに「ごめん、戻って写真撮っていい??」ってボソッと。かみさん曰く「いいよ、車で寝てるから」だって。ってことで、しばし撮影開始でした。っと軽ーく流して下さい。
[PR]

by akimina3 | 2010-11-30 19:28 | 自然


<< 山手西洋館 世界のX`mas Ⅰ      鎌倉らしさ・・・・かな? >>